logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
【ゆいまIT部6月16日配信】エシカルマガジンvol.20〜メンバー募集 動画み

2022-06-20 09:36:11


梅雨に入りましたね。
暑かったり寒かったり、体調は大丈夫ですか?
もうすぐ暑い夏がやって来ます。
じっとり汗ばむ日を思えば、肌寒い今日も愛しいです。
 
そして今年も、避けて通ることのできない、
年に一度の健康診断がやってまいりました。
体重やら胴の太さやらと、
強制的に自分の現状を知ることになります。
年々太くなる胴回りは、予想を上回り、
最近の堕落した生活を反省させられます。
 
それはさておき、私の視力ですが、
30代からずっと、0.4~0.7を行ったり来たりと
メガネを掛けなくてもギリギリ運転できる視力でした。
パソコンとにらめっこするには、ちょうどいい視力なのです。
 
いつもの様に検査の機械を覗き込むと、あれれれ?
何だかいつもよりはっきり見えるのです。

上、右、下、左!

いや、本当に、何だかちゃんと見えているのです。
そして、結果なんと私の視力は1.2まで回復していたのです。

本当に驚きました。
1.2なんて、20代のとき以来です。
検査員の方に、何かされましたか?と聞かれ、
反射的に「コラーゲンを食べています」と答えていました。
もう、考えられることはコラーゲンのみ!なのです。
みんなの体験談で目がよく見えるようになったと聞いていますが、
え?私も?
検査員の方は笑顔で、「そうなんですか」とうなずいてくださいましたが、
検査用紙には“自然に”と言う言葉を書き足されていました。



夫に話すと、年をとると、目の中がゆがんで、一瞬見える様になることもある
などと夢も希望も無いことを言われてしまいましたが、
私には、コラーゲンのおかげとしか思えないのです。
 
思えば、近くも遠くも、今までよりしっかり見えているのです。
悪くなると、すぐに気付くけれど、
良くなっていることって、なかなか気付かないものですね。
 
コラーゲンの効果、
気付かない所にたくさんの効果が出ているのかもしれませんね。

ゆかり





―――――エシカルトークマガジンとは―――――
 
シナリーでは人の体と環境に優しい脱石油生活を推奨しています。
エシカルトークマガジンでは実際に脱石油ライフを実践しているお客様や
スタッフから寄せられた、食や季節の様々な生活のアイディアをご紹介しております。
 
もちろんシナリー製品の活用法も♪
皆様からのご意見ご感想、取り扱って欲しいテーマなどあればぜひお声をお寄せくださいませ。
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
1

楽しかった
1

応援する
2

素晴らしい
4

感動した
0

         

[ 公開中 ]