セミナー・イベント報告 ゆいまあるべっぴん塾 2016年09月07日 (水)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2016年08月25日 (木)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今回のべっぴん塾は「夏肌の疲れたお肌を癒す」というテーマで
10月発売予定の「メルボーテ タラソパック」の一足早い無料体験会でした!

初体験は、「ぷるんぷるんで、ひんやりして気持ち良い~」などと、つけてる時からパックをとったあとの期待感大!!
レクチャー、5つの約束と 自分の力で綺麗になれるシナリーの基本を聴きながら待つこと20分。
「ん~~、なるほど.。人間に元々備わっている力を最大限に生かしてくれる化粧品ね~、さぁ、どんな変化があるのかな?!」
どんどんワクワク感が増して行きます。

 


さて、お待たせしました!!
軽くふき取った後、洗い流すと・・・
あちらこちらから、感嘆の声が響き渡ります♪
「お肌がきゅっと引き締まってる~」「頬がもっちもちになってるぅ」「一回り小顔になってる?!」[美白もされてる?!」と
会場全体に笑顔が咲き始めました。
各テーブルではお互いにお肌を触り合い、パック前との変化に驚きながら共感しあい、更に笑顔は満開に\(^o^)/

 


その後は、秋メイクレシピを参考にセルフメイク。
ファンデーションをつけると、お肌のキメが整っている事がより実感できて、
いつも使ったことのない色にチャレンジしちゃおうかなっ♪と、
新たな自分にも出逢っていただくきっかけにもなりました。

次回のべっぴん塾は曜日を変えて「夏肌の疲れたお肌を癒す」です。
9月22日(木)秋分の日 13:30~16:00
美味しい手作りおやつをご用意してお待ちしております♪
Ami にしだ
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
7
感動した
1