セミナー・イベント報告 6月の ゆいまあるべっぴん塾を開催いたしました! 2017年06月19日 (月)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2017年06月11日 (日)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する

6月のべっぴん塾は「崩れないファンデーションで夏を快適に!」をテーマに、
メイク崩れのないお肌づくりと新色でのメイクを楽しみました!

 夏は汗ですぐにメイクが取れる
 皮脂が過剰にでて崩れる
 Tゾーンがテカる
 よれる
 ダマになる
  など……
  悩みはつきません。

そこで崩れないためには
① 素肌を水分と油分のバランスが良い状態にキープすること
②ファンデーションは1つ1つを厚く塗るのではなく、薄めに塗り重ねること  が、重要!

理論がわかったところで、デモンストレーションへ。
シナリー暦8年目のお客様に、普段のお手入れをご披露いただきました。
宝物を扱うようにとても美しい手つきで、所長たちも見習いたくなるほど丁寧!!
まさしく日々の積み重ねで出来た美肌だと納得!
新色でのメイクは綺麗な色物たちが素肌の美しさをより一層引き立たせてくれました。
 

紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いも学び、
他社製品との日焼け止め比較実験もあり…

さて、いよいよみんなでスキンケアからメイクまで。
「パックしてないのにいつもより肌が白い」
「ファンデーションが薄づきでナチュラル〜♬」と大絶賛!
新色のメイクレシピを参考に、普段使ったことのない色にドキドキ、ワクワクしながら
新しいご自分に出逢っていただきました。
 

最後におまけコーナー。
虫歯月間として歯磨きジェル・ハービィの成分の素晴らしさと驚きの体験談を聞きました!

次回のゆいまあるべっぴん塾は
『みんなで目黒のベーシックセミナー&セルフメイクセミナーにいこう♪』
ということで、多摩センターのゆいいまあるサロンではなく、目黒の本社になります。

日にち:7月8日(土)
時間:10:30~15:00
場所:目黒本社
参加費:500円


7月のべっぴん塾も、みなさんのご参加を、心よりお待ちしております☆
Ami西田
参考になる
10
楽しかった
7
応援する
9
素晴らしい
7
感動した
6