logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー トリー 営業所
パルファンメールマガジン 10月号

2020-09-27 15:00:39


『パルファンメールマガジン 10月号』

いつもシナリーのパルファン(最高級天然アロマ)をご愛用頂きましてありがとうございます。
トリー営業所 松田洋子です。 段々と秋らしくなってきましたね。

今回は、パルロゼ(ピンク)について。パルファンの中で、1番使うのはブルーですが、大好きなのはパルロゼなんです😊
ロゼに1番多く含まれているイランイランは、媚薬としても有名で、『花の中の花』という意味。甘く濃厚な香りは香水の原料に使われたり(シャネルの№5等)、インドネシアでは新婚初夜のベッドにこの花をまく習慣があったりと、ロマンティックな演出に使われる代表的な精油です。

もちろん、心身にも様々なよい働きをもたらしてくれる有能なイランイラン。 特に女性ホルモンの変調からくるトラブルに対し、「親しみ」「やる気」「幸福感」「疲労感の軽減」をもたらしてくれる精油です。

しかし、イランイランは香りが強く、クセもあるからでしょうか、私の営業所でも、パルロゼはパルファン6本中で6番めの人気💦
そこで、私のおススメの使い方をいくつかご紹介します。

一つめは、下着に付ける、ロゼパンツ❣️ 女性ホルモンのバランスを整えてくれるパルロゼは、是非、そけい部や子宮に1番近い場所から取り入れて。 香りも、トイレに行った時にふわっと軽く香るので、とてもおススメです😊 私は下着を替えるタイミングで、10プッシュしています。

二つめは、ジンセントニックと一緒に使って。 パルロゼの香りと、ジンセンの漢方的な香りがとても相性よく、そして、育毛や艶アップの手助けに。頭皮の匂いも抑えてくれます。

最後はB5とR2とジョンヌに混ぜて、オリジナルボディークリームを作って、お風呂あがりにセルライトの気になる部分にマッサージ❣️私はお腹、二の腕、おしり、太ももに使ってます。 イランイランは柑橘系やローズの香りととても相性が良いのです。もう、食べたくなる香りだよ❣️

パルロゼが苦手な方は、少しづつでも良いので、良かったら取り入れてみて下さいね!

余談ですが、イランイランの香りが好き嫌いのアンケートでは、男性はほぼ全員が好きな香りと答えたとか😉
容量用法をお守りの上、パルロゼを味方に付け、パルファンライフを楽しみましょう❣️

私は自分の身体からほんのり香るパルロゼの香りが大好きです。 イランイランは、人から香るとその人を好きになる香りだとか😊
人も自分も好きになれる香りだと思います💕

最後まで読んで頂いてありがとうございます。当メールの配信登録、停止のご希望やご質問などは、担当アドバイザーまたは所属営業所までお気軽にお知らせください。

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
13

楽しかった
3

応援する
6

素晴らしい
6

感動した
1

         

[ 公開中 ]