Babyleef 営業所ニュース 1月ゆいまあるべっぴん塾♬開催報告♬ 2021年01月29日 (金) 今年初めてのゆいまあるべっぴん塾、開催しました〜☆

テーマは『ホップ・ステップ・いい女♪』
〜誰でもなれるマスク美人〜
 
今回もたくさんの方がzoomから参加してくださり大好評でした!
 
はじめに半顔のフェイスアップマスクで登場した近藤所長。
左と右の変化は一目瞭然!
フェイスアップ(FM)をつけた側の頬のラインがシュッとしていました!

 
FMへの期待が高まったところで、
皆でFMをつけながら、山口所長からキレイになれるお話しを聞かせて頂きました。


 
スキンケアの一つ一つが層となり、
しっかりとした《土台》が《健康でキレイな素肌をつくりだせる》こと。
また、シナリー自慢のファンデーションのお話では、
スリーステップを踏まず、ベースを塗ってすぐにパウダーづけは、
『下着にジャケットを着ているようなもの!』というお話を聞いて、
改めて1つ1つのアイテムの大切さを学びました。
 
 
 
そしてまちに待ったメイク体験♪
シナリーのメイクの研究を重ね、いつでもキレイな松田所長から、
目を見張ってしまうような技をたくさん教えて頂きました!


 
マスク崩れをしないための、

クリームファンデーションプレミアム(CFP)+パウダーファンデ(PF)からの、
更にマスクの当たる部分にクリームファンデ(CF)+PFの重ねメイク。

マスクの線に合わせて、眉毛の下を真っ直ぐにひくことで素敵眉に見せる!...
などなど美しく見せるPOINTについてたくさん教えて頂きました!
マスクをつけてもステキな自分になれて、朝のメイクが楽しくなりました♪
 
 
 
次回のゆいまあるべっぴん塾は
日時:2021年2月14日(日)
13:30~15:00
場所:ゆいまある販社 and ZOOM
 
お申込みは
シナリーメンバーズのイベントカレンダーから
または担当者、所属営業所まで
お願い致します。
 
 
たくさんのご参加お待ちしています。
 
Babyleef営業所 
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
1
感動した
1