logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー マリーブ 営業所
パルファンメールマガジン 12月号

2021-11-26 00:07:49


こんにちはマリーブです。
最近のマイブームは遅ればせながら『韓流』です。

韓国の女優さん、俳優さんて肌が綺麗ですよね〜。ファンデーションの付け方(つやつや)、
アイメイクを参考にしています(o^^o)



さて、みなさんはパルファンをどんな風にお使いですか?出かける前はこれ!寝るときはこれ!
とついついルーティーンみたいに選んでませんか?

私はお出かけの時に必ずアロマペンダントをしています。
また、リビングや寝室で焚く時も2色か3色を選んでブレンドして楽しんでいます。


ブレンドする時にオススメなのが、パルブラン(白)。

ほのかに柑橘系の爽やかな香り。シュシュっとすると
『ん〜なんだか落ち着く。癒される』と言ってくれる方が多いです。

パルブラン(白)にはローズマリー葉油やベルガモット果実油を始め、
8種類もの鎮静作用のある精油が入っています。
だからリラックスできるんです!

また、他の5本ととても相性が良いのです。どれと組み合わせても良い香り‼︎
少し個性が強めの香りと混ぜるとあら、不思議。
まろやかに包んでくれる。そんなイメージです✳︎あくまでも個人的感想です笑




~~~私がお気に入りの香りブレンドを紹介します~~~


+パルブルー(青)
ミント系の爽やか系の香り。
スペアミント油やユーカリ葉油など葉や全草から採れる精油が入っています。

風邪気味の時や花粉症の時にオススメの香り。パルブラン(白)と混ぜた時の香りが本当に好き!
です。特にアロマペンダントに入れると『新作の香水か?』と思うほどです笑


+パルヴェール(緑)
オレンジの花、果実、枝、葉の丸ごと入ったお得な一本。森林浴をしてる時みたいな香り。

パルブラン(白)とブレンドして、アロマランプで焚くと甘〜く香ります。
パルブランにもパルヴェールにも入っているローマカミツレ油には安眠効果もあるので、
朝までぐっすり眠れますよ‼︎


+パルロゼ(ピンク)
イランイラン花油の甘い香りが特徴。ホルモンバランスを整えてくれたり、
生理前のイライラを鎮めてくれたりするダマスクスバラ花油が入っているので、
積極的に使いたい香りです☆彡

パルブラン(白)とブレンドする事で甘い香りが少し和らぎますよ。
アロマペンダントに入れてもアロマランプで焚くのもオススメです。
もっと爽やかにしたい方は少しパルジョンヌ(黄色)を入れると柑橘系の香りで
更に爽やかになります。


割合は1:1または1:2で好みの香を多くして使うのがオススメです。
色々と試してご自分の好みのブレンドを試してみると楽しいですよ!

最高のブレンドが見つかりましたら、ぜひ担当者やお客様ともシェアして
皆んなで盛り上がってみてくださいね!

パルファン 58ml 定価5,000円+税

ご注文は シナリー担当アドバイザーまたは営業所までお願いします。


この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
4

楽しかった
5

応援する
7

素晴らしい
3

感動した
2

         

[ 公開中 ]