logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
システムメンテナンス作業のため、以下の日程で一部のサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2022年9月13日(火) 18:00 ~ 23:00頃
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー マリーブ 営業所
コラーゲンCJマガジン10月号

2022-09-27 13:50:18





皆さまこんにちは

お値段以上の楽しい美味しい旅の案内人松田公代です。

コラーゲンCJが発売されてから1年半が経ちました。

ご愛用いただいているお客様から沢山の
嬉しい体験談やお喜びの声が届いています。

もちろん私もたくさ〜んの嬉しい体験を
してまいりました。



お肌の弾力アップに始まり、腸内環境改善、
花粉症の軽減、髪質の向上、視力の向上などなど書き出したらとまらないくらいです(≧∀≦)


今回はそんなたくさ〜んの嬉しい体験の中でも最近一番嬉しかった事をお伝えします。



7月の中旬、私も世間の流行りに乗り、
コロナに感染してしまいました。


発熱した日の朝メイクをしたっきり、お風呂にも入れず、食事も摂れず3日が過ぎました。


その間、食事ができない代わりに、コラーゲンCJを1回に1〜2包を朝、昼、夜にたくさんのお水と共に食べました。

食事は喉を通りませんでしたが、コラーゲンCJはとても美味しく感じました。

熱も下がり、少し体調が良くなったので、
3日ぶりにお風呂に入ってビックリ!
洗顔したらお肌がツルツルしっとりだったのです‼️

更に、体重が3キロ減少したのに、もともと寂しいデコルテがゲッソリしなかったのです。



過去インフルエンザに罹って高熱を出した時は、お肌はガサガサ、もちろんツヤもハリもなくなり、特に唇は熱が下がるとガッサガサで皮がむけてしまっていたのです。

体重が減少するといち早くデコルテや
首がゲッソリして、貧相な感じになってしまうのです。

元に戻るのに3ヶ月くらいかかったり…
(それでも完全には戻らず鏡を見るのが
嫌になる時も( ;∀;))



それがなんという事でしょう。
コラーゲンCJのおかげとしか考えられません。

コラーゲンCJがあって良かったぁ。
そして続けて食べてて良かった!と心から思いました。



皆さまも、もしかしたら『あら?これもしかしたら
コラーゲンCJのおかげかも?』
という体験があるかも知れません。
ご自身の変化を意識してみませんか?


そして、もし嬉しい体験談に気づきましたら
担当者にシェアしてください^_^
皆さまの嬉しい体験談がきっと誰かの勇気になったり、役に立つと思います。


ご愛用いただいている方はこれからも継続を、
そしてまだお試しでない方はぜひ!美と健康のための習慣にしていただきたいです。
気になったらぜひ担当者まで~(^_-)-☆


マリーブ

 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
14

楽しかった
9

応援する
10

素晴らしい
23

感動した
7

         

[ 公開中 ]