logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
システムメンテナンス作業のため、以下の日程で一部のサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2022年9月13日(火) 18:00 ~ 23:00頃
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー オパール 営業所
コラーゲンマガジン12月号

2022-11-24 11:14:06



≪コラーゲンマガジン12月号≫
 
私たちの健康維持のために誕生したコラーゲンCJ(コラーゲンゼリー)、発売以来たくさんの方からお喜びの体験談をいただいております。
 
オパール営業所の近藤まさこです。
 
愛飲者の方からは『プロテオグリカンゼリーをちょうだい!』と注文が入ります。
その訳をお客様に聞くと、「だって、“コラーゲン”というより、やっぱり“プロテオグリカン”でしょ~!」
 
と、
愛しのプロテオグリカンゼリー愛に思わず涙しております。
(※プロテオグリカンを知らない方は記事の最後までお読みください)
 
先日いただいた体験談をご紹介させていただきます。
 
=========================
 
腰痛でお悩みだったお母様への思いやり溢れる体験談
 
(富澤様  50代 女性)
=========================
 
私は、去年の4月頃から飲んでいます。
美容の効果を期待して飲み始めたと思います。
毎朝1包を続け、当初、美容の効果はあまり実感がなかったのですが、
仕事場などで長時間同じ姿勢で座っていて、立ち上がるときに膝の関節が固まった感じがあったのですが、それがなくなりました。
いつからなのかわからないのですが、気が付けば気にならなくなっていました。
それと、
去年の6月頃、左股関節が歩くと痛くて、整形外科に行ったら「股関節臼蓋形成不全」といわれました。左足を引きずって歩いていたのですが、それも徐々に痛みが無くなっていきました。
軟骨成分が補充されているのかなあと思うほどです。
なので、これからもコラーゲンゼリーは、続けて摂取していこうと思います。
日々にコツコツと軟骨成分補充です。
 
実家の母(78歳)は、今年の8月の終わり頃から飲んでいます。
きっかけは、夏休みで帰省した際に、母は腰が痛いと言って畳の上で寝ていました。
腰椎の軟骨がすり減っていて、朝は調子が良いが、夜になると痛くて歩くのが億劫と。
体重の負荷がかかって夜になるほど軟骨のクッション性が悪くなるのかなあと思い、母にコラーゲンゼリーを勧めました。
10日位で効果が出てきたと言っています。
劇的な改善はないそうですが、飲んでいた方が楽なのだそうです。
その日によって違いがありますが、夕方でも歩ける日もあると喜んでおります。
母は一日2回、朝と夜に1包ずつ飲んでいます。
無くなると困るとも言っています。
母も続けていきたいと言っていました。
 
 
=========================
 
富澤様、お母様への優しい思いやり溢れる心温まる体験談をありがとうございました!
 
コラーゲンマガジンでは、これからも体験談を募集しております。
担当者までお寄せいただけましたら嬉しいです。
 
=========================
 
 
~~『プロテオグリカン』を初めて聞く方のために~~
 
プロテオグリカンコラーゲン複合体は、球体の形をした水分貯水タンクとして全身の体内にあります。
球体の貯水タンクの中には、コラーゲンやヒアルロン酸、グルコサミンなど健康維持に大切な成分が一緒にありますが、年齢と共に減少していきます。
体内にあるそのままの形のプロテオグリカンコラーゲン複合体をとることで、水分、栄養、弾力が補われ膝の軟骨が元気になり、なめらかな動きを可能にすることが期待できます。
 
安心安全な特許の水抽出技術を採用して『プロテオグリカン・コラーゲン複合体』を高配合しているのが、シナリーの『コラーゲン・シトラスゼリー(CCJ)』です。
 
 
是非、皆様も飲む新習慣として続けてみるのは如何でしょうか。
体験談の冊子もございます。担当者へお問い合わせください。
 
記事:オパール営業所 近藤まさこ

 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
3

応援する
3

素晴らしい
6

感動した
1

         

[ 公開中 ]