lovemac 営業所ニュース 【ゆいまIT部 3月配信】エシカルマガジンvol.29 コラーゲン「ざくろ」 2023年03月16日 (木)


【ゆいまIT部 3月配信】エシカルマガジンvol.29 

新製品 コラーゲン「ざくろ」ゼリー(CZJ) 発売!




 

夏に向けて準備していました新味『コラーゲンざくろゼリー(CZJ)』を、

3 月に緊急発売することになりました!!!

 

今まで製品化されたことのない、ストレートのざくろ果汁ジュースを使った、革新的な製品です。



 

 

古来より「女性の果実」と呼ばれたざくろは、
 

①ビタミン B1、 B2、C やミネラル類

②強い抗酸化作用があるポリフェノール

③眼精疲労に効果的なアントシアニンや

④デトックスやむくみ解消、血圧上昇抑制作用のあるカリウムが含まれ
 

美容と健康をサポートしてくれるスーパーフルーツです。

 

『プロテオグリカン・コラーゲン複合体+コラーゲン』 との夢のコラボレーション。

 

皆様のお手元に届く日を、どうぞ楽しみにお待ちください。

 






 

そして、従来品のゆず味のコラーゲンゼリーに関して、大切なご報告があります。



 

 

発売以来、厳密な品質管理のもと取り扱ってきましたが、


3 月のお届分にシナリーの品質管理の検査をパスさせる事ができない色ムラを含む製品が見られました。




 

分析の結果、食品の安全上問題はない事がわかりましたが、


シナリーがお客様に最高の製品づくりを約束している以上、

ゆず味の製造継続は困難と判断致しました。




 

このような経緯に至りましたご報告とともに、



たくさんのお客様にご迷惑をお掛けしたことを、



深くお詫び申し上げます。




 

従来品 ゆず味 および 新製品ざくろ味 のコラーゲンゼリーのご注文につきましては、


担当者または各営業所までお問合せください。





今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



記事:love
 

ーーーーーエシカルトークマガジンとはーーーーーー

シナリーでは人の体と環境に優しい脱石油生活を推奨しています。

エシカルトークマガジンでは

実際に脱石油ライフを実践しているお客様やスタッフから寄せられた、

食や季節の様々な生活のアイディアをご紹介しております。

 

もちろん様々なシナリー製品の活用法も♪

皆様からのご意見ご感想、取り扱って欲しいテーマなどあればぜひお声をお寄せくださいませ

 

シナリーゆいまある IT

参考になる
18
楽しかった
10
応援する
14
素晴らしい
11
感動した
9