そぷら 営業所ニュース 【コラーゲンマガジン 2023年4月号】 2023年03月22日 (水)

 健康オタク エステティシャンemiです。

花の香りが春風に乗って運ばれる心も軽やかに感じるこの頃 いかがお過ごしですか?

4月は、就職、進学、進級など新しい生活がスタートする方も多いですね。
 
シナリーからは、サプリメントの新しい味 コラーゲンざくろゼリー(CZJ)が発売となりました。

毎日の健康と美容のための新習慣をこの春から始めてみてはいかがでしょうか。
 

コラーゲンざくろゼリーこんな方におすすめ

〇美白、美肌になりたい
〇美髪になりたい
〇むくみが気になる
〇ダイエットしたい
〇ドライアイ、かすみ眼、眼精疲労がある
〇腰痛や関節痛がある
〇腸活したい
〇生活習慣病を予防したい
 

新しい味「ざくろ」ってスーパーフードです。皆さんご存じですか?
 
私、数年前に「ざくろ」について調べた事がありましてその時思いました。
「ざくろジュースを毎日飲んだらすごく身体に良い」
早速、自然食品のお店に行き「ざくろジュース」を探しました。
添加物の入っていない「ざくろジュース」ありました。ですが。。。 

お値段にビックリ! 500ml 3000円(位だったと記憶しています)

た 高っ!! 私には、毎日飲むには値段が高すぎて当時は諦めました。
 

そんな私にとっては、夢の果実「ざくろ」がコラーゲンゼリーの新味になるなんて
嬉しすぎてワクワクがとまりません。

そしてなんと ゆず味と同じ価格で発売です。

本当にありがとうございます。

私「ざくろ」が高級なこと知ってますから、お値段据え置きは本当に嬉しいです。
 
そんなコラーゲンざくろゼリーですが、気になるのはお味?ですよね。

私 食べました!ほんのり甘酸っぱい優しい味で、

後味にローズの香りが微かに感じる私は好きな味です。
 
そうなのです。新しいざくろ味には、ダマスクローズ由来のバラプラセンタが入っています。

そしてバラプラセンタも魅力的な成分です。


 

バラプラセンタって??
コラーゲンを生み出す細胞(線維芽細胞)を活性化させてコラーゲンの合成を促進させて肌本来のハリや弾力を生み出しシワの改善やお肌の潤いをもたらします。また シミ そばかすの原因となるメラニンを作らせない働きもあります。
抗酸化力もあり、できてしまったメラニンを分解してなかったことにする。美肌・美白効果があります。
 

素敵な効果が期待できるバラプラセンタがプラスされて、

さらに美肌が期待できますね。毎日食べたらどうなるのか楽しみで仕方ありません。
 

「ざくろ」の魅力について!!

〇女性ホルモンのバランスを整える
ざくろに含まれるエストロンには女性ホルモンと同じような働きがあるため、女性ホルモンのバランスを整えたり、更年期障害による様々な症状を緩和する効果が期待されています。

〇美肌・美白効果
ざくろに豊富に含まれるビタミンCやエラグ酸には、しみ・そばかすを予防し、ハリのある肌を保つ効果があります。

〇ダイエット効果
ざくろには、ビタミンB2が豊富に含まれています。ビタミンB2には脂質や糖質を効率良くエネルギーに変え脂肪燃焼をサポートする働きがあるため、ダイエットに効果的です。

〇病気や老化、肌トラブルを予防
ビタミンCやポリフェノールが体内で強い抗酸化作用を発揮し、老化、しみ・しわ・糖尿病・動脈硬化など生活習慣病の原因となる活性酸素から体を守る作用があります。

〇むくみを予防・改善、高血圧の予防や改善する効果
カリウムにはナトリウムの排泄を促し、血圧の上昇を抑える働きがあります。

〇下痢を予防・改善する効果
タンニンが持つ抗菌効果によって腸内の悪玉菌が減少するため、悪玉菌による大腸の炎症によって起こる下痢の予防に効果的です。

〇眼精疲労に効果的
アントシアニンが含まれ視力・視覚機能の改善や眼精疲労の予防に効果があるとされています。
 
そして、なんといってもプロテオグリカン・コラーゲン複合体とコラーゲンペプチドによる身体の様々な効果がさらに楽しみです。コラーゲンCJ(ゆず味)を食べた方々の嬉しい体験談をたくさん聞いています。
 

さらにパワーアップした「コラーゲンざくろゼリー」を毎日食べたらどうなるのでしょう?
 
どんなお肌になるのか?
 
どんな身体になるのか?
 
楽しみですね。

私は51歳 気になるお年頃なので毎日3包食べようと思います。

皆さんも コラーゲンざくろゼリーを新習慣にして、笑顔あふれる毎日をすごしてください♪

 
 
記事:村上恵美
 
参考になる
28
楽しかった
13
応援する
14
素晴らしい
37
感動した
11