Babyleef 営業所ニュース 【コラーゲンゼリー 4月号】 2024年03月24日 (日) Babyleef営業所の中川友里です。

少しづつ春の花を見かけることが多くなってきた今日この頃。



春といえば新生活も始まり、新しい人との関わりや環境も変わる季節だと思います。

私は新しい事を始めると気合が入りすぎて、ちょっと疲れてしまうことも…笑。

そんな時は決まって夜、甘いものを食べたくなっていたり、

人によってはお酒がいつもより進んでしまう方もいらっしゃると思います。

それも自分を癒やす、大事なお楽しみの時間ですね♪

今まではそんな日を迎えた翌朝は、なかなか朝の便りが来なくて、

その日ずっとカラダが滞っているような感覚になることも…。

しかしコラーゲンゼリーを飲み始めてからは、ちょっと楽しみ過ぎてしまった日も、

朝からスッキリ快調な滑り出しを送れるようになりました!


夜のうちにコラーゲンゼリーと水を多めに飲んで、

朝起きたらコラーゲンゼリー2包と白湯をゆっくり飲んで朝の準備をしていると、自然と腸が動くようになりました。

どんな状況や環境でも、自分のカラダの巡りを良くしておけるのはとても嬉しいです。



腸内では幸福感や安心感をもたらす幸せホルモンのセロトニンが、全体の約9割つくられていると言われています。

このように腸内環境を整えてあげることで、心のバランスを安定させてくれるコラーゲンゼリー♬

ぜひ皆さんにもコラーゲンゼリーを味方につけて、快適な新生活を送っていただけたら嬉しいです♪


記事 中川友里
参考になる
28
楽しかった
10
応援する
15
素晴らしい
16
感動した
9