Bellevie 営業所ニュース 【2024年5月 おすすめスキンケアコラム】 2024年04月25日 (木)
こんにちは
ベルヴィー営業所のゆかりです。

実は、20年以上シナリーを使っているのですけど
いままで、ぜーんぜん使ったことの無い製品があったのです。
それは、頭皮につけるジンセントニックと言う茶色の液体です。
(以下GTと呼ぶ)
特に必要だと思っていなかった、というのが、言い訳的な理由でしょうか?
もともとヘアケアーに無頓着で、つい忘れてしまうのです。

去年、とある自主活動セミナーで、ヘアケアブースの担当になったのですが、
一緒に担当した、とっても魅力的な女性が、
「GTをつけると、シュワシュワシュワーっとして、とっても気持ちいいのです」
と言ったのです。
え?シュワシュワシュワー???って、どんな感じ?
その謎の言葉がずっと気になってはいたのですが、
なかなか使い始めるまでには行きませんでした。

そして今年の3月、
とうとうGTを、とことん使い込むチャンスがやってまいりました。
これまた、とある自主活動セミナーで、
毎日、しっかりGTを使うと心に決め、
チャレンジすることになりました。

シュワシュワ~って、この感じのことかなぁ?
つけると、頭皮に気持ちよくジュワーって染みわたって来ます。
つけながら、「シュワシュワ~♪」なんて言ってみたりして。

ちょっと調べてみると、成分には
山椒果皮エキス、とか
センブリエキス、とか
ショウガエキス、とか
一度は口にしたことのある、身近で体にいい成分が満載です。
もっとたくさんの良い成分が入っていますが、
シュワシュワ感はこのあたりの成分によるのかなぁ?

などと、気持ちよさを楽しんでいたのですが、

使い始めて、2週間目あたりからかしら、
突然、たてつづけに、3人から
「なんだか若くなったね」と言われたのです。

普段の生活にプラスされたのは、このGTだけです。
特に若返らせるようなトキメキがあったわけでもありません。

そして、ダメ押しでもう2人から
「最近肌が明るくきれいになったんじゃない?」
と言われました。

これは、ぜったいに、GTの
シュワシュワ効果なんじゃないかなぁ、
と、私は思うのですが。
心なしか、髪もツヤツヤしてきたような。

今まで無頓着だったヘアケアー
若くて美しくいたいなら、頭皮ケアーは必須なのかも知れませんね。

そして、もうすぐ待望の新製品
レディカルRBが発売されます。
シナリーが全力で開発して出して来るヘアケアー製品
きっと素晴らしい製品であることは間違えありません。

ヘアケアーの魅力に目覚めた私は
このレディカルRBが待ち遠しくて仕方ありません。
期待しています♪

ゆかり
参考になる
23
楽しかった
16
応援する
15
素晴らしい
25
感動した
9