システムメンテナンス作業のため、以下の日程で一部のサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2022年9月13日(火) 18:00 ~ 23:00頃
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー そぷら 営業所
2022/10/05
アドバイザーになりたい



そぷら営業所、新人アドバイザー伊藤和世です。
シナリー 歴は3年くらいです。
普段は薬剤師として調剤薬局で働いています。
 
私は今年の4月の時点ではアドバイザーになる気は全くなく
プレミアム会員としてシナリー製品を使っていければいいと思っていました。

そんな私がアドバイザーになりたいと思ったのは。。。


ゆいまある販社で開催している ぶらいと倶楽部に参加したからです。


ぶらいと倶楽部は、ゆいまあるサロン、営業所、自宅からの参加者が
zoomでつながり、月1回のペースで行っています。

最初は、自分自身が今よりさらにキレイになる

次は、人をキレイにするために相手にメイク

そして人に伝えるために

という内容でした。
 

私は、2回目からの参加で最初はzoomでの参加でした。
初めての参加、知っているのは営業所長の村上恵美さんだけの
状況でかなり緊張していました。


でも皆さんの暖かさ、優しさでいつの間にかリラックスして楽しむことができました。
驚いたのは皆さん顔馴染みでとっても和やかな楽しそうな雰囲気のところでした。


すっぴんからのスキンケアを一緒にやっていってもらい今までのスキンケアは
自己流のやり方だったことに気づきました。
教えて頂いたやり方でスキンケアを実践するようになってから
回を重ねるごとに肌がキレイに変わっていきました。
 

ぶらいと倶楽部、おとなの文化祭に参加してみて共通しているのは、
皆さんの仲が良く、みんなで向上していこうという姿勢が伝わってくるところです。


シナリー 製品のことも詳しくて信頼して楽しんで使っている。
そんな皆さんを見ていると


プレミアム会員ではもったいない!

と思い始めていました。


私もアドバイザーになって皆さんのお仲間に入りたい!

といつしか思っていました。


そしてこの度アドバイザーとしてスタートすることとなりました。
 

きっかけをくれた恵美所長、ぶらいと倶楽部の皆様、

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。






記事:伊藤和世
投稿:村上恵美
 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
16

楽しかった
12

応援する
21

素晴らしい
30

感動した
11

         

[ 公開中 ]